2014年10月5日日曜日

危険な場所に近づかないで下さい!

兵庫県災害対策センターから緊急情報が配信されました。

【配信時間】
2014-10-05 17:42:11
【タイトル】
危険な場所に近づかないで下さい!

【内容】
台風第18号が今夜から明日朝にかけて、本県に接近する可能性が高くなっています。
海岸や河川、水路・ため池など、危険な場所には絶対に近づかないで下さい !
また、避難に備え、テレビ、ラジオなどの気象情報、市町が発表する避難情報などに十分注意し、早め早めの避難を心がけてください。
道路が冠水するなど、すでに危険な状況が生じているときは、避難に固執せず、住宅の2階へ避難するなど身の安全を確保してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿