2015年7月16日木曜日

危険な場所には近づかないでください!

兵庫県災害対策センターから緊急情報が配信されました。

【配信時間】
2015-07-16 11:44:20
【タイトル】
危険な場所には近づかないでください!

【内容】
大型で強い台風第11号の接近に伴い、兵庫県では本日午後から雨が降り始め、明後日にかけて雨、風ともに強まる予報となっています。
海岸、河川、水路、溜め池、がけなど、危険な場所には絶対に近づかないでください。
また、避難に備えて、テレビ・ラジオなどの気象情報、市町が発表する避難情報などに十分注意し、少しでも危険を感じたときは、ためらわずに積極的に避難行動をとるよう心がけてください。
また、すでに危険な状況が発生しているときは、住宅の2階や山側と反対の部屋などに避難するなど、身の安全を確保してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿