2019年8月14日水曜日

台風 10 号にご注意ください!

兵庫県に 台風が 近づいています。
雨や 風が とても 強くなります。
外に 出るのは 危ないです。

台風が 来ると とても高い 波も来ます。
海の近くは 危ないです。行かないでください。
川の水も あふれるときが あります。
川の近くも 危ないです。行かないでください。

また、雨が たくさん降ると
山から 石から 砂が 落ちてくるかもしれません。
山の近くにも 行かないでください。

これから テレビや 防災ネットなどで
台風の情報を 確認して 注意してください。

ブログにて、手話動画 配信中です。

http://blog.livedoor.jp/h_center/

兵庫県立聴覚障害者情報センター(ひょうご防災ネット)

※ お知らせメールは、防災以外の情報も配信しております。
このメールには返信できませんので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿